ニコニコ生放送「みなさまあっての麻生夏子ですレディオinニコ生。」Vol.5

03/05(金)21:00〜21:30

http://live.nicovideo.jp/watch/lv12266319

月に一度のお楽しみ♪
アニソンとJ-POPの垣根を飛び超え、
新たなポップ・アイコンとして注目される麻生夏子がお送りする
ニコニコ生放送

メインパーソナリティ:麻生夏子(なっちゃん)。AB型。東京都出身。

サブキャラ(チーム夏子):
純之介教授★★麻生夏子の音楽プロデューサー。B型。大阪府出身。機材マニア。
スズメちゃん★麻生夏子の宣伝プロデューサー。埼玉県出身。
しまちゃん★★麻生夏子のA&R。
やっかい氏★★麻生夏子のマネージャー。AB型。東京都出身。からみづらい。
みゆちー★★★麻生夏子のA&R。B型。豊田市出身。アラフォー腐女子
キサラさん★★ニコニコ生放送運営。



麻生夏子オフィシャルウェブサイト
http://official.stardust.co.jp/natsukoaso/

麻生夏子オフィシャルブログ「ただ今ご紹介にあずかりました、麻生夏子です。」
http://ameblo.jp/natsukoaso/

麻生夏子webラジオ「みなさまあっての麻生夏子ですレディオ。」
http://lantis-net.com/natsukoaso/


履歴http://d.hatena.ne.jp/tousai/20100130#p1
http://d.hatena.ne.jp/tousai/20091223#p1
http://d.hatena.ne.jp/tousai/20091128#p2
http://d.hatena.ne.jp/tousai/20091031#p5



今回で通算5回目のレディオinニコ生。


月に一度のお楽しみ♪ってことで。
あれ?先月はやってないじゃない?って 突っ込もうと思ってたんだが
2月分との事。
(するってーと今月にもう一回やるってことか。)

ピンクのアフロズラで登場の夏子さん。

OPでは告知が。

●フランスのアニメ番組のMCをやるそうです。

●あと5月にワンマンイベント。すげー。
でも開催の月は言っても日にちは言ったらまずかったらしいのに言っちゃった夏子さんに100点。


そのイベのタイトル?(ファンは何と呼ばれたい?)の候補決め。

恒例の芸術家対決(→罰ゲームはノニジュース)





しかし、あの夏子さんのイラスト。さすがだ。^^




最後の告知でくしゃみをする夏子さん。(花粉症だったのね。)
ちょっとしたハプニングでしたが かわいいくしゃみ だったなぁ。。。

次回は3/27  OA とのこと。