ひみつの嵐ちゃん!  北乃きいさん出演  TBS


補足:http://www.tbs.co.jp/arashi-chan/backnumber/index-j.html


>DAIGO&JOYイケメン連合初登場 北乃きい板割りさく裂



VIP ROOM
ゲスト:北乃きい

ゲストはフレッシュな18歳の北乃さん。
しかし学生時代に友達と盛り上がっていたのは「年金問題」…。


小さい頃からお父さんと空手をやっていたということで、
一度板割りをやってみたいという北乃さんのためにスタジオに板を用意。
すると軽快なストレートパンチで二枚割りに成功!

(中略)
意外なキャラ炸裂の北乃さんですが、今の悩みは「男の人への甘え方が分からない」。

VIP ROOMに 北乃きいさんがゲスト。

板割りの2枚割りは すげーな。
なんでも 初めての挑戦だったそうですが。完璧じゃね?

アクションできる映画か なんかに出ないかなぁ。 
あの様子だとスジが よさそうだな。^^

あと、お悩み解決の
「私だって怒ることあるんだぞ、にゃんにゃん、ガオー」
と「眠たくなっちゃった。パオーン。」

に100点。^^

              • -


次週は 中川翔子(はうこ)さんが出演。^^