まっすぐな男 #7  深田恭子さん、貫地谷しほりさん、佐々木希さん出演  フジ


公式:http://man.ktv.jp/index.html

製作:MMJ

すじですね。:http://man.ktv.jp/story/07.html


妊娠のことをもう一度調べた方がいいとゆきえ(佐々木希)から忠告された鳴海(深田恭子)は病院へ。
人間ドックのためたまたま院内にいた健一郎(佐藤隆太)に出くわし、診察も受けないまま逃げ帰ってしまう。

様子のおかしい鳴海を案じる健一郎だが、鳴海に関わって佳乃(貫地谷しほり)に心配をかけるわけにもいかない。そこで熊沢(田中圭)に「病院に連れて行ってやってくれ」と世話を頼むが、数日後、渋々ながら会いに行った熊沢の目の前で、鳴海が突然倒れてしまった。


急展開というか...。
鳴海の一件で、健一郎は まっすぐな恋が出来なくなってしまいましたね。
病院に鳴海を尋ねに行った時の佳乃ちゃんの耳あてが可愛かったな。^^

次週予告では 大泣きする佳乃ちゃんが。
なんかかわいそうだな。

ちょっと脚色的には
健一郎がそんなに鳴海のことを好きになってしまうような”明確な決め手”みたいなものが 
未だ ちゃんと みえてないような描き方のような気もするんですが、次週も見逃せませんね。