ひーちゃんの過去に出演されたドラマ「真実を追う男」が再放送されていたので視聴してみたわけだが....。

履歴:http://www.bs-tbs.co.jp/app/program_details/index/DRT0508300
   http://d.hatena.ne.jp/tousai/20100221#p5


てなわけで、もちろん標準録画→早送りなしで視聴。^^


やっぱり どうかんがえても ひーちゃんは昔もかわいかった。。。(もちろん今もですが。)
と 同時に懐かしいなぁと。

故・伊藤俊人さんも懐かしかったし....。
それからワンシーンだけでしたが 佐藤二朗さんも出演されていたのですね。



で、ほんとに 何年かぶりに 某 青柳さんとこを覗かせて頂き いろいろ調べてみたら 

実際のOAは 2002.11.11(月) 月曜ミステリー劇場枠だったのね。
(ふむ。「新・愛の嵐」に出演された後なのかぁ。)


あ、
思い出した!


見逃したんだよ。このドラマ。




感慨深い......。