現役女子高生の大後寿々花、10年目の目標は英語を勉強してハリウッドにリベンジ!?

補足:http://www.cinematoday.jp/page/N0022369

映画『カムイ外伝』で主人公に思いを寄せる少女サヤカを演じた大後寿々花が、過酷だった撮影と女優を始めてからの10年間を振り返り、さまざまな心境の変化が訪れたことを教えてくれた。

DVD化される映画『カムイ外伝』のプロモーションでのインタビュー記事。

カムイ外伝 プレミアム・エディション<2枚組> [DVD]

カムイ外伝 プレミアム・エディション<2枚組> [DVD]

大後自身が女優として成長を遂げたこともその理由として挙げられるだろう。
「(女優デビューしてから)10年間はあっという間でそれほど時がたったような気がしないです。今後もゆっくりやれたらいいと思っています(笑)」と抱負を語りつつ、「仕事のほかにも新しいことに挑戦したい」と目を輝かせる。

なんかこの記事を読んで、ほんとニコちゃんの場合はこれからだなって気がしてきました。
英語を学ぶことは今後の為にも十分役に立つことだろうし、是非、海外を視野にしたお仕事をしてほしいですね。
やっぱり、映画媒体で 大きな仕事をしてほしいかなぁ。




(追記)
・関連記事↓

16歳で経験豊富な大後寿々花、演技を捨てて「大好きなカムイをただずっと見つめてました」

http://www.oricon.co.jp/news/deview/73546/
 http://www.deview.co.jp/interview/100219a.html
 http://www.deview.co.jp/interview/index.html#interview1



そうそう、

あと、書き忘れてましたが今、発売中の雑誌「CM NOW」にニコちゃんのインタビューが載っています。^^
それによると ニコちゃんってモニターチェックは一切しない方なんですねぇ。



http://www.genkosha.co.jp/cm/

CM NOW ( シーエム・ナウ ) 2010年 03月号 [雑誌]

CM NOW ( シーエム・ナウ ) 2010年 03月号 [雑誌]

http://www.genkosha.co.jp/cm/backnumber/589.html