新撰組PEACE MAKER #2   原幹恵さん、中島愛里さん出演  TBS

>#2 剣士

公式:http://新撰組peacemaker.jp/

   http://www.mbs.jp/peacemaker/

ブログ:http://ameblo.jp/shinsengumi-pm/



山崎歩(アユ姉)→原幹恵

明里      →中島愛里


鉄之助(須賀健太)が新撰組に入隊を希望していることを知った沖田総司は、鉄之助を新撰組の道場へ連れて行き、自ら木刀で立ち合いを始める。手加減をしない沖田に対し、何度打ちのめされようと挑み続ける鉄之助。ひたむきな態度の裏には、二年前、父と母を目の前で殺され、「仇討ち」のために強くなりたという深い事情があった。一方、長州側では、吉田稔麿を中心に、不穏な動きが起こっていた。

見・て・ね。|中島愛里オフィシャルブログ「AIRI NAKAJIMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba
 :http://ameblo.jp/nakajima-airi/entry-10444319297.html



今週から中島愛里さん演じる明里が登場。
アユ姉は先週同様後半にワンシーンのみの出演でした。
しかし、思ったより出番少ないよなぁ。(泣)

アユ姉の指ポキポキは怖かったわ。