雑誌購入

・「B.L.T」

間違ってつい習慣で買ってしもうた。><

流石に最近買おうとは思わなくなってきた。ちなみに最近の「UP to Boy」とかも同様の事が言えるな。
理由は聞くな。(わかるだろ。)

しかし、何でもアリだな....。  って思った。



へぇ、スターダストの若手のムック本って出てたんだ。と言ってみた。
ももクロ*1知名度 上がってきましたね。


                        • -

・「ヤングマガジン

補足:http://kc.kodansha.co.jp/magazine/index.php/02888

仲村みうさん ラストグラビアって。
もうラスト...ラストって....どれだけ引っ張る。 ^^/

                        • -


・「サブラ」

補足:http://www.sabra.jp/


今号で最終号。
DVD付録が2枚。
今までのグラビアを総括した10年間の集大成。

有る意味 ひとつの歴史が終わった感じがした。

「サブラ」は結構買ってた雑誌だったんで、休刊は改めて言えば残念。
(でも隔週から月刊化になった時には密かにヤバいかなって既におもってたけどねぇ。)
グラビアと連動したDVDが付いてくるっていうのも画期的だったもんなぁ。
ムック本にしてもコラボグラビアにしても革新的な企画が印象深かった。

不況と言ってしまえばそれまでですが
グラビア雑誌も そんな風あたりなのね。
 

sabra(サブラ) 2010年 03月号(DVD付き)

sabra(サブラ) 2010年 03月号(DVD付き)