雑誌購入&立ち読み

「CUT」 戸田さん







・「シネマガールズ5」
補足:http://www.futabasha.co.jp/booksdb/book/bookview/978-4-575-45131-3.html?c=50300&o=date&type=t&word=%E3%82%B7%E3%83%8D%E3%83%9E%E3%82%AC%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%82%BA

撮り下ろし&インタビュー満載のグラビア映画情報誌
戸田恵梨香ライアーゲーム ザ・ファイナルステージ」
北乃きいBANDAGE バンデイジ」
貫地谷しほりゴールデンスランバー
岩田さゆり「聖家族〜大和路」
人気女優の初主演クロニクル 主演作で見る日本映画の10年
インタビュー 谷村美月 市川由衣


表紙に戸田恵梨香さん。
インタビュー記事で言及されていましたが

今の年齢では主演をやりたくないんです。
私は未だ実力をつけていかないといけない立場で主演を張れる自信がない。
主演以外でいろんなものに挑戦したいと考えているんです。

 ↑の発言は非常に意味深ですね。






あと、市川由衣さんのインタビュー記事も貴重でした。

主演にこだわったりはしていないです。
(中略)
私はグラビアアイドルから始まっているので
ちゃんと演技ができないと、アイドルだから映画やドラマに出てるんだな、というふうに先入観で観られる。
それが嫌だから、地道に努力して、演技力を磨きたいです。


↑の発言も非常に意味深ですね。






新作の映画紹介も有りましたが、
岩田さゆりさん、秦みずほさんが出演される「聖家族〜大和路」は面白そうだな。

・聖家族〜大和路 公式サイト:http://www.kaerucafe.co.jp/seikazoku/




シネマガールズ(5) (双葉社スーパームック)

シネマガールズ(5) (双葉社スーパームック)

                        • -

・「CUT」

補足:http://ro69.jp/product/magazine/detail/29848

☆ 特集:セクシー 2010
今年もやります、毎年の恒例企画=セクシー特集! まばゆいほどの色香と、内面から滲み出る知性を持ち合わせた彼女たちの妖艶フォトを余すことなく掲載した、完全保存版です!

戸田恵梨香
強い目線、時折見せる甘えた仕草――。誰も見たことのない戸田恵梨香の究極セクシーがここに! そのすべてを惜しみなく切り取った美麗フォトと現在地を語るインタビューで、その素顔に迫る!!

表紙・グラビア・インタビューに戸田恵梨香さん。
戸田さん曰く「〜エロティックな〜」グラビアなんだそうです。^^


とっても せくしー。

Cut ( カット ) 2010年 02月号 [雑誌]

Cut ( カット ) 2010年 02月号 [雑誌]