浜田翔子さんインタビュー記事

浜田翔子ストロベリーショーコケーキ powered by ココログ: 阪神
 :http://hamadashoko.cocolog-nifty.com/blog/2010/01/post-bf68.html

OCN SPORTSのインタビューUPされました

http://sportsnews.blog.ocn.ne.jp/column/baseball100121_1_1.html

各界著名人が野球愛を語り尽す! 第6回 浜田翔子さんインタビュー
東京ドームのタイガースの応援席に行ったら
「ここすごい、関西だ!」って(笑)
http://sportsnews.blog.ocn.ne.jp/column/baseball100121_1_1.html

ピンクの衣装が着たくて応援に行ってるっていうのもあります。コスプレ大好きなので(笑)。周りの女の子も市販のユニフォームを自分で改造して着たりしていて、力入っているんですよ。

翔子も、最初に観に行った時にまず“耳”を買って。それがピンクだったので合わせようと思って、ピンクのユニフォームを選びました。ちなみに妹(タレントの浜田コウ)もよく一緒に行くんですが、妹は黄色でそろえていますよ。で、私は背中に“SHOKO”って入れているんです。バレバレなんですけど(笑)。でも、気づいて“ハマショー!”って声かけてくれるファンの方もいて、そんな交流も楽しいなあって。

翔子が阪神を好きなことは、ファンの方にも知っていただけてきたようで、握手会なんかでは阪神の話で盛り上がれたりすることもよくあります。

お仕事で横浜スタジアムホッシーくん(横浜ベイスターズのマスコット)と共演させていただいたことがあったんです。すごく楽しかったので、いつかはトラッキー阪神のマスコット)とも一緒にグラウンドで踊ったりしたいなーと夢見てます。

でも、まだ甲子園に行ったこともなくて、風船を飛ばすのも未体験なので、今年の目標はまずそこからですね!


ふむ。 ^^

阪神ファンなのよね。^^