ミュージャック  杉本有美CDデビュープロジェクト Vol.2  BSフジ

履歴:http://d.hatena.ne.jp/tousai/20091212#p3

KTV 新感覚音楽情報番組ミュージャック

  :http://ktv.jp/mujack/cdproject.html

2009.12.18
初めてボイストレーニングに通う杉本有美
基本の発声から、表情を和らげる練習まで、先生に猛特訓を受ける。

一方、DEPAPEPEは、楽曲制作中。
杉本有美から、「明るいメロディーで、恋愛の曲が歌いたい」との要望があったが、恋愛が苦手(?)なDEPAPEPE三浦くんは、このテーマに悪戦苦闘。
果たして、どんな曲ができるのか?

ボイトレやってましたねぇ。
でも、下手ではないな。
かなり期待はできるぜ。



                                • -

あ、それにしても 関係はないけど
今回の「ミュージャック」で ますだおかだの 増田さんが
アイドルっぽい4人組のプロデュースをしている映像が有ったんですがこれってなんだろ???

.....と思い調べてみますた。


ブログテーマ[音楽活動]|ますだおかだ増田ブログ:http://ameblo.jp/msokm/theme-10008947685.html

ふむ。
雑誌『nicola』の人気モデル4人組(日南響子ちゃん・立石晴香ちゃん・中山絵梨奈ちゃん・田中若葉ちゃん)ってことね。

( ..)φメモメモメモ


http://ameblo.jp/msokm/entry-10401306662.html