雑誌購入&立ち読み

・「ヤングガンガン
補足:http://www.square-enix.co.jp/magazine/yg/gravure/mai_nishida/

西田麻衣さん表紙・グラビア。

ヤングガンガンの♪♪|西田麻衣のMyプリン 西田麻衣オフィシャルブログ Powered by Ameba
 :http://ameblo.jp/mai-nishida/entry-10419146297.html


まいぷうさんは来月最新DVDがコンビニ限定で出ますね。




                            • -

・「フライデー」
川村ゆきえさんグラビア。




それから、袋とじで熊田曜子さんなんですが、(表紙の)見出しにびっくりでした。
来月発売の「with」でいろいろ語っちゃっているそうです。
結構凄いこと言ってるなぁ。(...と袋とじの中身の内容の発言をみて私は思った。)



FRIDAY 写真チェック|熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba
 :http://ameblo.jp/kuma45blo/entry-10419294313.html#main

今まで、曜子さんって(グラビア媒体の活動も含めて)
個人的には ああいうプライベートな恋愛観みたいなものが感じ獲れない(読み取れない)部分が ある意味 曜子さんの魅力だったので
そこが私は他のグラビアやっている人とは特異なイメージが有って好きだったんですけどねぇ....。


(簡単に言えば”軽々しく ぶっちゃけないところ”と言えばいいんでしょうか。)

グラビアアイドルとして徹しているからには 
そういう面を保守して固持(いわゆる”アイドル=偶像”というイメージを固持して)いる方だと思っていたんですが....。

まぁ、大きく分ければプライベートな事を平気で言うアイドルとそうでないアイドルと分かれますが 
あんまりぶっちゃけない方がしたたかだとは思いますけどねぇ。
(→そのタレントのキャラによっては一部除く。...でしょうが。)



でも、新たな方向性というか27歳としての等身大の普通の意見を代表して言いたいっていう気持ちが強かったからなのかなぁ。
(それに 女性向けの雑誌というところも大きいのかも。→「with」http://www.joseishi.net/with/contents/index.html



ただ18歳未満のファンの人や
純粋な気持でいるファンの人には辛い内容となるのかもしれませんね。