杉本有美さんCDデビュー

杉本有美さんがCDデビュー。
ポニーキャニオンから...。来年ですね。


おおー。これは楽しみ。^^

MCをされている「ミュージャック」での企画がきっかけの始まりで 未だ詳細についてはこれからのようですが。
どうせやるならば、一回だけの企画では終わらせてほしくはないですよね。
以前、ゴーオンジャーでも歌ってたし、上手かった印象はあるけど。

こんばんは〜|杉本有美オフィシャルブログ Powered by アメブロ
:http://ameblo.jp/sugimoto-yumi/entry-10398459975.html

今日のミュージャック見てくださった方はわかると思うんですが、ポニーキャニオンさんから、CDデビューする事が決まりましたっ☆★


昔から歌はやりたかったのですが、なかなかやるチャンスがなく、今回こんな素敵な機会を頂きました(^○^)
さらに今回、作詞を担当します!!

色々初めての事で、わからない事も沢山ありますが、精一杯頑張りたいです(>_<)

                                • -

(追記)

ミュージャック」の公式に杉本有美CDデビュープロジェクトの
企画ページが→  http://ktv.jp/mujack/cdproject.html