ドラマ24 「嬢王 Virgin」   主演:原幹恵 共演:黒川芽以  #9  テレ東


公式:http://www.tv-tokyo.co.jp/jyouou/

人物相関図:http://www.tv-tokyo.co.jp/jyouou/cast/index.html

舞は、想いを寄せていた桜木とついに結ばれ、ますます彼への想いを募らせていた。
そんな舞の前に、敗者復活戦以来、行方不明だった朋が姿を現す。朋は、バトルに勝つために舞にひどい態度を取ったことを詫び、エスコートとして店に復職したことを告げた。
舞は、再び朋と一緒に働くことを素直に喜ぶが…。朋は舞の恋する気持ちを利用し、舞を陥れようとする。

先週の あの終わり方で、ハイ次のシーン。と思いきや....。
意外だな。あの続きは もうないだろう....って思ってたんだが。
そうきたか。
なんか あんまり描写的にはいらないシーンだと思ったんだがねぇ。

幹恵さん頑張ったね。

7話の冒頭と双璧。の出来かと。





それにしても....。
桜木ぃ〜〜〜〜。(叫)&(怒)
やっちまったなぁ。相手18歳は有る意味 犯罪だろ。






そして。
朋ちゃ〜ん。(叫)
あそこまでくるとダークじゃなくてブラックだな。
さすが川。さすが芽以てぃ。
しつこいくらいに言及したい。 
このドラマに黒川芽以がいるかいないか。???


よーく考えるまでもない。
やはり 大違い なわけですよー。




しかし、ケータイまで盗難被害にあうなんて....。
舞ちゃんはどこまでかわいそうなんだ。 ><
私の泪で溺れなさいってか。それは舞ちゃんではないか。あは。


それから 先週 先走りでの 予想通り「クララが立ったぁー。」じゃなくて「桐島香織が立ったぁー。」な真相でしたね。歩いたね。



優衣華の余命。
桐島会長の不正の証拠。

次週 友情芽生える団体戦


2009.11.27
原幹恵さんのスペシャルブログ更新しました!
 :http://www.tv-tokyo.co.jp/jyouou/blog/index.html#blog29

そんな9話の撮影の最中に事件がぁ(>_<)
車が急に動かなくなっちゃったのー(≧ヘ≦)!!

でもまだ車が動くシーンがのこっていたんだ(>_<)

大変だぁーーー!!

とゆうことでなんと!!
スタッフさん達が車を押して動いてるように見せることに( ̄∀ ̄)
なんとか上手くいったけど、不思議な光景でした↑↑

そんなことが有ったのね。





大詰めじゃ! Mayの新芽|公式ブログ『週刊 黒川芽以
 :http://www.maynoshinme.net/officialblog/2009/11/post-445c.html

三連休は、全く実感がなく(笑)



普通にお仕事してましたわはは。



今日は、家のお掃除やら洗濯物やらを片付けて、



最終回を読み込んでますわん


おおー。有る意味、最終回までちゃんと絡んでくることが分かってホッとしました。


            • -

あと、 幹恵さんの今日のモバゲー日記に

”あと2日でクランクアップ(o^∀^o)”


との言及が.....。


頑張って悔いのない撮影を。
影ながら応援しております。。。。