雑誌購入&立ち読み

・「スコラ」
 付録DVDに 原幹恵さんの動画が収録されている模様。(←未だ未入手ですが。汗)
 コレだから田舎は嫌だ。(苦笑)
 http://scola.jp/pc/index.php
 http://ameblo.jp/scola/

                          • -

・「月刊デジタルTVガイド」
 http://www.tokyonews-webstore.com/digital-tvg/
 ”島田秀平の気になるあの人占います”の連載ページに原幹恵さん。1ページ。
 島田さんとは以前CSのスカパーの無料chの番組でも共演していましたねぇ。
 連載の主旨のとおり手相を占ってもらっていますが、またもやエ●線の話が。
(そういえば「やりすぎコージー」に幹恵さんが出演していた時も ●ロ線の話が有ったんですが。そんな線ってあるのか....。)


                          • -


・「フラッシュ」
 磯山さやかさん袋とじ。最新写真集からのパブグラビア。

 

磯山さやか写真集『yes? no』

磯山さやか写真集『yes? no』

                          • -


・「サブラ」
 http://www.sablog.jp/
 http://www.sabra.jp/generally/
 渡辺未優さんグラビア。
 DVD付録に 愛衣さん、平田裕香タン の[アイドルふるさと紀行]完全版。
 あとは日本の美人社長という特集が有りましたが、木内美歩さんが載ってました。
 

Sabra木内美歩の逆転満塁スクイズ
 :http://ameblo.jp/kiuchi-miho/entry-10384422870.html

                          • -


・「B.L.T.」
 http://net.blt.tv/blt/new/index.html
 表紙の人って誰だよ。って一瞬おもたのは私だけではあるまい。
  ソニーのブルーレイ初体験!!原幹恵
  髪の毛あんなに赤かかったっけ?幹恵さん。

  >秋ドラマキーウーマンを直撃!!
  インタビューグラビアに岡本杏里さん、大後寿々花さん。

  センターグラビアに川口春奈さん。


  キュートなサンタクロースが水着に着替えて大騒ぎ♥と題したグラビアに
  小池唯さん&齊藤夢愛さんの日テレジェニコンビ!




                        • -

(追記)
そういえば齊藤夢愛さんって今日、『一億人の大質問!笑ってコラえて!』に出たらしいね。見逃したぁーーー。><
ラチナムでの推しが始まったか。。。???