踊る!さんま御殿!!  浜田翔子さん出演   日テレ

公式:http://www.ntv.co.jp/goten/

そういえば履歴:http://d.hatena.ne.jp/tousai/20091114#p7

>兄弟・姉妹 秘密大暴露SP


浜しょこが 2回目の出演。
キラキラなカチューシャ姿が可愛かったです。^^

今回は兄弟・姉妹 秘密大暴露SPと題した組み合わせだったので妹さんと一緒に出演されていましたね。
グラビア媒体では(イベ関連も含めても)これまでも 浜田姉妹でもコラボは何度も有りましたがTVでの共演は初。とのこと。
ただ席が隣同士じゃないのね。(微妙に後ろと前って感じだったな。)




で、ひととおり観ました。

あんまり映ってなかったな。
.....とはいっても
「さんま御殿!! 」って(以前も個人的には言及させてもらいましたが)編集でカット的なトークも多く有るらしく、結構トークしたのにカットされちゃったのかな。

一応、
「彼氏を紹介してもらうんですが(いままで彼氏は)イケメンばっかり....。」と妹に暴露される姉の図。

浜しょこの あの容姿ならモテるだろうからなぁ。。。^^



ありがとう☆|浜田コウのハマコ〜にっき☆
 :http://ameblo.jp/hamada-kou/entry-10396624290.html

さんま御殿です|浜田コウのハマコ〜にっき☆#
 :http://ameblo.jp/hamada-kou/entry-10395709064.html

浜田翔子ストロベリーショーコケーキ powered by ココログ: 二回目やった御殿
 :http://hamadashoko.cocolog-nifty.com/blog/2009/11/post-fc39.html

苦情しりましぇんからぁぁ〜

過去話やし、、、前から生放送で普通にぶっちゃけてますからー(笑)
テーマは暴露やしね


収録は面白かったです