相武紗季、サリーちゃん役に挑戦

動画:http://headlines.yahoo.co.jp/video_gallery/showbizzy_interview/g091447.html

インターネット接続サービス「OCN」のイメージキャラクターを務める相武紗季が、新CM(11月20日よりオンエア)でアニメの名作「魔法使いサリー」のサリーちゃん役に挑戦している。アニメと同じ衣装を身に着けた相武は、スタッフから「サリーちゃんだ!」と声が上がるほどそっくり。撮影中も監督から「サリーちゃん」と常に呼ばれ、「監督に魔法をかけられて、なりきって演じました」と笑顔を見せた。


あいぶっちぃのCM。
OCNのCMって「アタックNo.1」 とか キャラの役、多いね。


今回は「魔法使いサリー」か。
サリーちゃん役というよりは あの赤い服に あのカツラが (ミュージカルの)アニーのカツラに一瞬だけ見えたわ。