ドラマ24 「嬢王 Virgin」   主演:原幹恵 共演:黒川芽以  #8  テレ東


公式:http://www.tv-tokyo.co.jp/jyouou/

人物相関図:http://www.tv-tokyo.co.jp/jyouou/cast/index.html


敗者復活戦に敗れた後、行方をくらましていた朋(黒川芽以)が、社長の雨宮(永田彬)に取引を持ちかけてきた。朋は、L&Kホールディングスの桐島会長(大河内浩)を潰す情報を入手したという。
桐島を憎む雨宮は、情報の裏を取ることを条件に、ミュゼルヴァで働きたいという朋を、エスコートとして働かせることに。
一方、舞(原幹恵)は、上客の桜木(大口兼悟)から優衣華(原紗央莉)が異母兄妹であることを打ち明けられ、さらに優衣華の壮絶な人生を知る…。
http://www.tv-tokyo.co.jp/jyouou/story/index.html


さて、この前の番宣番組も有ってでしょうか?途中から観始めても
すんなりと入っていけるように以前の話も織り交ぜながらの展開になっていましたね。
http://d.hatena.ne.jp/tousai/20091114#p4
未だ未だ途中参加も出来ます。観ましょうよ。^^





先週はお休みだったダークサイドの朋ちゃんが復活。取引ってそういうことなのね。
しかし、あの紙封筒の中身は?一体。

今週は桜木と優衣華の過去も分かったし、点が線で繋がる場面も沢山有りましたね。
あと、以前から言及させてもらってましたが演出的にはリュック背負ってない舞ちゃんがポイントでした。

そんな舞ちゃんがついに
ついに 大人になったのね。^^

さ、桜木ぃーーーー。(叫)



なんか でも先週のオイルマッサージのシーンが目にこびり付いていて 
あんまりインパクトが。
いやいや、大事なシーン。

幹恵さん頑張りました。^^

次週は 朋ちゃんの あざとい仕掛けが今後の展開に効いてきそうですね....。
あと、桐島香織は歩けるのかなぁ?   あは。


                                      • -

2009.11.18
ダーク朋ちゃん、カムバック!
 :http://www.tv-tokyo.co.jp/jyouou/blog/index.html#blog24

いよいよ、今週は、朋ちゃんが戻ってきます…

パワーアップして…( ̄□ ̄;)!!

すごいです、うん、とにかくすごいんです☆★

みなさま、覚悟して見てくだされ!!

そんな中、相変わらず現場はフレンドリー(・∀・)ノ

やはり、有り得ない写真シリーズにしたくて…(笑)

なんと、舞ちゃんと優衣華さまが…!?

朋ちゃんをいじめてる〜
http://www.tv-tokyo.co.jp/jyouou/blog/images/1118_03.jpg

みんな、それぞれタイプが全然違うから、逆に面白いと言いますか…(*^_^*)

そして、撮影のほうは、ラストに向けて頑張っています!!

みなさまに面白かった!って言ってもらえるように、頑張りますっ(^ε^)-☆

2009.11.20

原幹恵さんのスペシャルブログ更新しました!
 :http://www.tv-tokyo.co.jp/jyouou/blog/index.html#blog26

今夜8話♪♪2009.11.20
撮影も残すところあとわずかです↑↑


うれしぃような悲しいような・・・ィヤ!!悲しいです(>_<)↓

あまり実感はなかったんだけど、12話の台本を頂いてやっと実感した感じです(>_<)

舞の衣装や髪型も少しずつ変化しています☆そこらへんも注目してみてくださぃ♪


以上!舞こと原幹恵でした(o^ー^o)

揚げ物ゞ(`')|大口兼悟オフィシャルブログ「兼愛」powered by アメブロ
 :http://ameblo.jp/ohkuchi-kengo/entry-10391848225.html

いつの間にか撮影オールアップしてました…(+_+)

ん? ということはドラマ自体の撮影全部オワタ。って事か。^^   ?違うでしょ?



うわっほぃ!! Mayの新芽|公式ブログ『週刊 黒川芽以
 :http://www.maynoshinme.net/officialblog/2009/11/post-b876.html

ソファーに寝転んで撮影〜



ちなみに、これは朋ちゃんの衣装ではなく自前です。



こないだ、さおりんと、幹恵ちゃんとで、



洋服の物々交換会をしたのさー(笑)



超〜楽しかった

サイズ合ったのか...。(いろんな意味で。)