またまたゴチャ・まぜっ! #27は聞き逃しで#28  佐藤仁美さん出演  MBS毎日放送ラジオ

公式:http://mbs1179.com/gocha/




【アラサー三十路 ヒトミン覚書】



今週は聴けたぞ。^^

途中でカラオケを歌うことに。
ヒトミンのチョイスは
テレサ・テンさんの「時の流れに身をまかせ


かなり上手い。

ラジオでカラオケってヒトミンの場合は
月曜 ごちゃで「残酷な天使のテーゼ」を歌って以来だったと思うけど、
西川さん、ケンコバさん、宮川大輔さんからは ベタ褒めされてたね。

                            • -


さて。。。

現在唯一のラジオレギュラー番組でもあります
「またまたゴチャ・まぜっ!」に出演中のヒトミンですが、
公式のスタッフよりアナウンスが有るとおり↓
http://cgi.mbs.co.jp/fixf/bbs_log/gocha_bbs.html

11月7日放送の「またまたゴチャ・まぜっ!」が最後の出演となります。
時間移動ではございません…

....とのこと。




お聴きになれる環境の方は
是非お聴き逃しなく。



しかし、これで またヒトミン不足になりそうだよ。(泣)