ドラマ24 「嬢王 Virgin」 主演:原幹恵 #5  テレ東

公式:http://www.tv-tokyo.co.jp/jyouou/
人物相関図:http://www.tv-tokyo.co.jp/jyouou/cast/index.html



>この店にはコウモリがいるみたいね




舞は沙羅の客に誘われて、初めての同伴出勤をするが、突然客から襲われてしまう。そんな舞のもとに朋が駆けつけて最悪の事態は免れるが…。
舞は客に襲われたショックから引きこもり、欠勤を繰り返してしまう。一方、嬢王GP 2nd」の関東地区予選の最終ジャッジメントが近づき、キャストたちは、ますます熾烈な戦いを繰り広げていた。
そんな中、雨宮から衝撃の発表が…!!



さて、ますます見逃せない内容となってきた「嬢王 Virgin」。
今週も奥が深い。。。
お色気シーンなしでも十分にイケちゃう内容でしたね。

あら? 辰巳奈都子さんの出番終わっちゃったの。残念。




やはり しつこいくらいに言ってる通り(←第1話の頃から個人的には言及していますが。) 
朋ちゃん演じる黒川芽以てぃの演技が冴えわたるよなぁ....。
芽以てぃさんが動画インタビューでも言及していましたが
http://www.tv-tokyo.co.jp/jyouou/muserva/cast/kinoshita.html
どれだけダークサイドでもある朋ちゃんの心理描写をみせれるのか。まぁ、全く芽以てぃさんの演技をもってすれば無問題なわけなんだけどこれからも楽しみです。


幹恵さんも引っ張られるようにいい演技していましたなあ。
(2人のシーンで浜辺で一緒に走るシーンとか短いシーンだったけど良かったです。)


そして 第2話に引き続き
幹恵さん演じる 舞ちゃんのけしからんをけしからんした奴は誰じゃぁぁ。(怒)







><










あとは ここにきて伝説のキャバ嬢 “二階堂亜莉沙” 復活!?
ということで 蒼井そらさんが登場...。
(ふむ。7話まで出るのか。)



次回はいよいよ 朋VS舞ちゃんだねー。
敗者復活の軍配は。




ちなみに 個人的には
リュック背負ってる舞ちゃんがツボなのよねー。^^
かわええ。




2009.10.30
原幹恵さんのスペシャルブログ更新しました!
 :http://www.tv-tokyo.co.jp/jyouou/blog/index.html#blog16

もぅ撮影も折り返しですo(^-^)o

早いなぁ↑↑

なんか寂しいょー(T_T)

                • -


黒川芽以さんと。↓

脱落‥|辰巳奈都子オフィシャルブログ「natsuko tatsumi official blog」powered by アメブロ
 :http://ameblo.jp/tatsuminatsuko/entry-10377251683.html

フクロウっていうと朋ちゃんに怒られるので内緒ですよ(笑)

嬢王で素敵な仲間に出会えて本当に良かった

                      • -

眠いけど見たいっ!Mayの新芽|公式ブログ『週刊 黒川芽以
 :http://www.maynoshinme.net/officialblog/2009/10/post-5485.html

今日は撮影から先ほど帰りまして…



クタクタだけど、嬢王が私を呼んでいる…



写真はちょっと前に原幹恵ちゃんと撮ったものです

かわいいプリクラ。
舞&朋


                • -

(追記)
ネ兄!!!   5.7%

2009.10.27
「裏ブログ」更新

高視聴率!御礼
 :http://www.tv-tokyo.co.jp/jyouou/muserva/urablog.html


この時間帯でしかもテレ東で5.7%はなかなかのものです。^^