『大洗にも星はふるなり』戸田恵梨香 単独インタビュー

補足:http://movies.yahoo.co.jp/interview/200910/interview_20091029001.html

>監督も思わず萌えた戸田のコスプレ姿

Q:戸田さんは男たちの妄想の恋人を演じ分けていましたが、かなりやりがいがあったのでは?

戸田: 楽しかったですね。一つの作品の中でいろんなキャラを演じられるなんて、めったにない経験じゃないですか。すごくお得な気分でしたし、やりがいもありました。みんなの妄想の中で、いろんな衣装を着させていただいたんですけど、個人的にはウサギの耳をつけたゴスロリ風の江里子が好きでした。わたしって、映画の中でゴスロリのコスプレをすることが多いんですよね(笑)。


ううっつ。観たいんですけど。

そうなんだよなぁ。「デスノート」でのミサミサの時や、「流星の絆」の時もそうだったけどコス似合うよね。