ドラマ24 「嬢王 Virgin」 主演:原幹恵 #3  テレ東

公式:http://www.tv-tokyo.co.jp/jyouou/

人物相関図:http://www.tv-tokyo.co.jp/jyouou/cast/index.html

嬢王GP2nd」の関東地区予選に参戦中の舞(原幹恵)は、元Clubミュゼルヴァのトップキャバクラ嬢の亜美から、自分と手を組むよう持ちかけられる。しかし舞は、最後まで自力で挑みたいと亜美の誘いを断る。しかし、他の参加者の恨みを買ったせいで嫌がらせに遭い、指名ゼロの状態が続いていた。このままでは、次に脱落するのは目に見えていて…。

第三話。
相変わらず幹恵さん(舞ちゃん)頑張ってマス。

(お酒は未成年なのでジュース。イイ。)






浴衣祭でしたね。^^ さらし は舞ちゃんはまいちゃダメ。


今週も脱落者が....。
アキバのカリスマメイドも自業自得。でしたね。
しかし、
あのペンダントは複数に同じの送っちゃったんじゃまずいだろーーー。

んでもって、舞ちゃんがぁ......。 今週もいいところで終わるんだなこれが。

次週は朋ちゃんに不審な動きが。
今週もそういえば怪しいシーンもちらりと(不敵な笑みを見せてたね。)有りましたが....。

うーん。やっぱり黒川芽以てぃの演技力には舌を巻きます。。。


2009.10.12
黒川芽以さんのスペシャルブログ更新しました!
:http://www.tv-tokyo.co.jp/jyouou/blog/index.html#blog08

2009.10.16
原幹恵さんのスペシャルブログ更新しました!
:http://www.tv-tokyo.co.jp/jyouou/blog/index.html#blog10

嬢王の話♪|辰巳奈都子オフィシャルブログ「natsuko tatsumi official blog」powered by アメブロ
 :http://ameblo.jp/tatsuminatsuko/entry-10363497705.html

Mayの新芽|公式ブログ『週刊 黒川芽以』予習〜♪♪
:http://www.maynoshinme.net/officialblog/2009/10/post-cbca.html

                                                            • -

Mayの新芽|公式ブログ『週刊 黒川芽以嬢王さまー
:http://www.maynoshinme.net/officialblog/2009/10/post-cf96.html