いちかわさんとやなぎはらさん

同級生。|市川由衣オフィシャルブログ powered by アメブロ
:http://ameblo.jp/yuisblog/entry-10363865030.html

私、来週10月20日火曜夜9時〜放送のオトメン秋第二話にゲスト出演させていただきます。
萌松音羽というなかなか強烈なキャラなのでぜひともみていただきたいです。。

そしてこのドラマで中学の同級生でクラスメイトだった柳原可奈子ちゃんと初共演をしました!
かなちゃんとはデビューのころ、いつかドラマで共演したいねーと話していたので夢が叶って本当にうれしかった!!

雑誌の芸能記事や柳原可奈子さんのほうからは同級生だったっていう話は聞いたことが有ったんですがいちかわさんのほうからは話のネタで聞いたのは初めてだった。^^でも夢が叶って良かったのぅ。

                                              • -

ということで「オトメン秋」は来週から観ますわ。^^