オールスター感謝祭'09秋 超豪華!クイズ決定版   TBS

>TBSスタジオに200人の一流芸能人が一挙集結!番組初の「女子駅伝」やご存知「ぬるぬる相撲」、シルクドソレイユの生ライブなど、ノンストップの5時間半生放送!

>今回も 河本さんのローションの手さばきが半端ねぇ。
>あれ?なんでエンディングでオッパッピーが優勝してヌルヌル相撲をしてたんだ? しかも まっぱ じゃないし。






相変わらず島田司会者の人脈が見え隠れするな。
なんだよ。NG髑髏 イラネ。100きれないゴルフってか。

                  • -

星野真里さんとか神戸蘭子さんとか池田夏希さんとか熊田曜子さんとか松下奈緒さんとか。

                              • -

やっぱり はうこ 元気なかったね......。......。
(もちろん しょこたんぶろぐ を読んでいる方はご存じとは思いますが。http://ameblo.jp/nakagawa-shoko/ )

こういう時に生放送で お仕事と言うのは 辛いだろうな。
でも頑張ってほしい。

もちろん武道館も近いわけだし......かなり心配です。。。