「土曜スタジオパーク」 倉科カナさん、佐藤仁美さん出演 NHK

公式:http://www.nhk.or.jp/dosta/

連続テレビ小説「ウェルかめ」
9月28日スタートの連続テレビ小説「ウェルかめ」。
ヒロイン・浜本波美は、ウミガメが来る町として知られる徳島県美波町で生まれ育ち、一流ファッション誌の編集者になるのを夢見て、東京の出版社で働き始めますが…。
大海原に出る子ガメのごとく、色々な人との出会いを通じて成長していく波美を演じるのは、倉科カナさん!
以前「土スタ」のレギュラーを務めていた倉科さんを、今回、ゲストとしてお迎えします。
ドラマの見どころはもちろん、撮影の舞台裏など、念願のヒロインを演じている倉科さんの熱い思いをたっぷり伺います。


倉科カナさんが出演。
かつて倉科カナさんが土スタに出演していた当時は  この番組は観ていたので感慨深いものが有ります。
おかえりなさいって感じでしょうか。

履歴:http://d.hatena.ne.jp/tousai/20080405#p5
  :http://d.hatena.ne.jp/tousai/archive?word=%C1%D2%B2%CA%A5%AB%A5%CA


ビビる大木さんの ボールペンください.....は しつこいなぁ。。。まあ、あれもネタの一つなんでしょうが。
あ、「ウェルかめ」はBSのまとめ放送で 先程 観ましたが普通に面白かったんですが。

                  • -

なんかやっぱり お母様のお手紙から 最後は泣いちゃってましたね。感動的でした。


カナは天真爛漫:土曜スタジオパーク
 :http://playlog.jp/kurakana/blog/2009-10-03

倉科カナオフィシャルサイト:http://www.kurashina-kana.com/

                                            • -

>来春スタートの朝ドラ「ゲゲゲの女房水木しげる役 発表

松下奈緒さん主演の連ドラの相手役には
向井理さん。 売れてるなぁ。。。
ホリエは 大収穫なんじゃね。

                                            • -

黒木瞳主演!新番組「ママさんバレーでつかまえて」稽古現場から生中継

ご本人ブログに告知なんて....ヒトミンのブログを読み続けている方は知っていると思いますが珍しいな。
http://ameblo.jp/hitomi-sato/entry-10355600065.html


しかし ヒトミンの黄色のジャージが 眩しすぎるぜ。ツボだ。


                      • -

(追記)
ニュース記事になってた。↓

朝ドラヒロイン倉科カナスタパ凱旋出演
 :http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/602/nsp_091003_6026900459.html