ザ・ナビゲーター7   小松彩夏さん出演  テレビ岩手

履歴:http://d.hatena.ne.jp/tousai/20090921#p10

この番組では、ふるさと岩手への様々な想いを抱きながら、各界の最前線で活躍している次の4人を紹介する。
桂枝太郎(落語家)、松本哲也(歌手)、十文字香菜子(映画監督)、小松彩夏(タレント)。
いずれも、恵まれた才能に努力で磨きをかけて、将来を大きく期待されている。
【キャスター】 高橋佳代子

今から!!|小松彩夏オフィシャルブログ「コマブロ」Powered by Ameba
 :http://ameblo.jp/ayaka-502/entry-10351105927.html

今日16時半からテレビ岩手で『ザ・ナビゲーター7ー岩手新世代走るー』
が放送になります!!

あたしのインタビューや、イベントや舞台の様子がみれると思います☆

岩手の皆さんは是非みてくださいね(^_-)-☆


映るんで録画したものを視聴。^^

内容的には でも10分ぐらいなのかな。
9月5日に行われた 福家書店でのDVDイベの模様を最初に はさんで
インタビューと10月に行われる舞台の稽古の模様などが紹介されていました。