グラビアの美少女 最終回 齊藤夢愛さん出演  CS MONDO21

公式:http://www.mondo21.net/mondo21net_gravure
履歴:http://d.hatena.ne.jp/tousai/20090919#p6

グラビアアイドルの登竜門である『日テレジェニック』プロジェクト。今回は、その『日テレジェニック2009』を見事勝ち取った齊藤夢愛ちゃんが登場!数々の人気グラビアアイドルを放出した日テレジェニック。そんな諸先輩方に負けない魅力を十分に感じさせる夢愛ちゃん!ロリ顔にロリ声、そしてちょっぴりアホのところがまた可愛い!まさにこの『グラビアの美少女』の最終回にふさわしいアイドルです!え?最終回?そうなんです!なんと今回で、『グラビアの美少女』が最終回なんです!スカパー開局から続いたこの長寿番組も感動的なフィナーレ!!


看板番組が終わりますね。


残念です。



「グラ美」は1時間番組の時は よく頻繁にチェックしていた番組。

改めて↓のラインナップをみてみたんですがそうそうたる人選の人達が。
http://www.mondo21.net/mondo21net_gravure_history

ゆかりん福井裕佳梨さん)とか通算3回でてたんだよな。とか。
鈴木繭菓さんの回とか桂亜沙美さんの回とか...個人的には懐かしいです。^^