辰巳奈都子さんのブログに原幹恵さん

ドラマ「嬢王 Virgin」つながり。

原幹恵ちゃんと♪|辰巳奈都子オフィシャルブログ「natsuko tatsumi official blog」powered by アメブロ
 :http://ameblo.jp/tatsuminatsuko/entry-10348207579.html

今日も嬢王の撮影です
明日も、あさっても、ずぅ〜っと撮影(><)

でもドラマの仕事ができている今本当に幸せですヽ(´▽`)/

幹恵ちゃんとは待ち時間に買い物の話とか他愛ない話をしてます

天然系の幹恵ちゃんと話してると本当に癒されます(´∀`)


グラビアの話もできるし楽しい

幹恵ちゃんと嬢王頑張ります

そういえば関係ないですが、
辰巳奈都子さんといえば谷桃子さん、次原かなさんと3人で一緒にやっている
スカパー無料番組の「プロモる〜む」

毎回チェックさせてもらってますが
かなり面白いのでおススメですよ。^^

                                  • -

未だに谷さんと呼ばれてしまうタニモモさん。
絶対紹介Vに入る前のコメントのフリを噛んでしまう次原さん。
それを纏める辰巳奈都子さん。
http://www.skyperfectv.co.jp/prog_navi/s200.html