ママさんバレーでつかまえて(再)  佐藤仁美さん出演  NHK

補足:http://cgi4.nhk.or.jp/hensei/program/p.cgi?area=001&date=2009-09-22&ch=21&eid=21890
履歴:http://d.hatena.ne.jp/tousai/20081004#p4


>スーパー吉田再び。


10月連ドラ化に先駆けて単発にてOAされたものが再放送。
おもしろいのでみるよーに。

(追記)
公式出来てました。↓

NHK ママさんバレーでつかまえて:http://www.nhk.or.jp/mamasan/

2008年NHK番組たまごで放送されたノンストップコメディー『ママさんバレーでつかまえて』が、視聴者の皆様から頂いた熱いリクエストにお応えし、全8回のレギュラー番組となりました! 
ママさんチームの名は【マミーズ】。ツワモノ揃いのママさん達を率いるのが、ジャージ姿の眩しいキャプテン鈴子さん。
実はチームのイケメンコーチ光太郎と、新婚ホヤホヤの夫婦だなんてことは、メンバーのママさん達には口が裂けても言えません!そんな知られちゃいけない秘密を隠しながら、毎回部室で巻き起こるテンヤワンヤの大騒動。肩の力を抜きまくって、どうぞお楽しみ下さい!!