飛び出せ!科学くん #24  中川翔子さん出演 TBS

公式:http://www.tbs.co.jp/jump_kagaku/

2009.09.21放送予定
殺人オオスズメバチの巣をゲットせよ!

殺人オオスズメバチの巣を獲る為に田中、しょこたん&ライセンスがトレジャーハントへ!長野県では蜂の幼虫は貴重な蛋白源。その幼虫が詰まった巣は高価なお宝!その値段1kg1万円!しかし巣は簡単にみつからない!蜂取り名人迎え、蜂に目印をつけ追いかけることに!巣に戻るハチを追い田中としょこたんダッシュ!ライセンスは川に突入!ついに見つけたお宝の巣、だがそこには大量の殺人蜂!獲るか獲られるかの闘いが今始まる

すげー。
はうこが蜂の巣獲ってた。怖くないのかね。意外と平気なんだな。
絶対無理だあんなロケ。


あ、10月にまた「飛び出せ!科学くん」のSP特番やるんだ。
何気にゴールデン昇格を狙ってるならやめてくれTBS。
あの時間帯だから おもろいんだろうが。。。