ブザー・ビート〜崖っぷちのヒーロー〜 #8 北川景子さん、相武紗季さん、貫地谷しほりさん、小松彩夏さん、杉本有美さん出演 フジ

公式:http://wwwz.fujitv.co.jp/buzzerbeat/index.html

相関:http://wwwz.fujitv.co.jp/buzzerbeat/chart/

>第8話 「行かないで」

練習帰りにいつもの公園を訪れた直輝は、誕生日を迎えた莉子(北川景子)に電話する。莉子は、誕生日のお祝いにボールをドリブルする音を聴かせてほしい、と直輝に頼んだ。その音で、直輝が隣りの公園にいることに気づいた莉子は、窓を開けると、もうキスをしたりしないから会わないなんて言わないでほしい、と叫んだ。その言葉を聞いた直輝は、莉子の部屋に駆けあがると、彼女を強く抱きしめてキスをする。

するとそこに、追加のワインを買いに出かけていた麻衣(貫地谷しほり)と秀治(溝端淳平)が戻ってくる。慌てて莉子の部屋に隠れた直輝は、莉子のバイオリンケースに、直輝のキーホルダーがついていることに気づく。

                    • -

KEIKO'S BLOG - 北川 景子 オフィシャルブログ 今夜は8話!
:http://star-studio.jp/kitagawa-keiko/index.php?ID=154