とんねるずのみなさんのおかげでした 相武紗季さん出演 フジ

志村けん相武紗季の対決で志村の忘れられない失恋話暴露

【食わず嫌い】石橋貴明相武紗季(3回目)VS木梨憲武志村けん(4回目)
お笑い界の大御所・志村けんが登場。前回負けて屈辱の罰ゲームをしたせいか「負けませんから!」と最初からやる気満々。しかし、ある食べ物だけは、食べるスピードが急に遅くなり、相手チームから怪しまれる。これは作戦なのか!? 勝負以外では「私生活」「結婚観」「幼少時代」「デビュー当時」「休日の過ごし方」などの爆笑トークを展開。
一方、相武紗季は、「気分転換の方法」「自炊」などを話していく。勝負の方では笑顔でおいしそうに4品スキなく食べていく。
そんな中、20代の女心は“わかる”と豪語する志村は、果たして勝利できたのか!?