10月 TBS 土8 岡本杏理さん&麻生夏子さん

10月 TBS土曜夜8時枠のドラマ「小公女セイラ」東海林まさみ役に岡本杏理さんと麻生夏子さんが出演されるそうです。

岡本杏理オフィシャルブログ『ANRI's Smile』スタ★ログ ★ご報告★
 :http://star-studio.jp/anri/index.php?ID=809

小公女セイラhttp://www.tbs.co.jp/seira2009/


おおーー。キマシタネ。
準主役って感じなのかなぁ....。 ↑のをみると3番手 ?
「キミハン」の小島藤子*1さんも出るのかぁ。^^

しかも脚本が私の大好きな岡田惠和さんの脚本だし。

主演以外は満足のいくキャストじゃね?(←毒を吐いてすいません。(笑))



で、でもって麻生夏子さんも出演されるようで。
(夏子さんは「キャットストリート」以来かな。女優業のお仕事。)

なちゅこ情報(*´∀`*)|麻生夏子オフィシャルブログ「ただ今ご紹介にあずかりました、麻生夏子です。」by Ameba
 :http://ameblo.jp/natsukoaso/entry-10328906513.html

おおーーーー。
夏子さんまで。^^

お2人とも スターダスト*2おそるべしっって感じでしょうかね。


ということで、また楽しみが一つ増えますた。^^

*1:映画「おっぱいバレー」の脚本も岡田惠和さんだったよね。で、その映画にも小島藤子さんも出ていたから。その関連性も有るのかぁ。とか考えてみた。

*2:麻生夏子さんも岡本杏理さんもスターダストプロモーション所属