ブザー・ビート〜崖っぷちのヒーロー〜 #7 北川景子さん、相武紗季さん、貫地谷しほりさん、小松彩夏さん、杉本有美さん出演 フジ

公式:http://wwwz.fujitv.co.jp/buzzerbeat/index.html

相関:http://wwwz.fujitv.co.jp/buzzerbeat/chart/

>第7話 「15分拡大SP!!離さない」

上矢直輝のもとに、元恋人の七海菜月(相武紗季)から電話が入る。菜月の部屋にあった直輝の衣類などをまとめたから取りに来てほしい、という連絡だった。菜月は、合鍵を置いて帰ろうとする直輝に、「私たち、友だちになれるかな?」と問いかけた。しかし直輝は、無理だと答えて、菜月の部屋を後にする。 一方、白河莉子(北川景子)は、ボストンへ出発する直前の川崎智哉(伊藤英明)から電話をもらい、彼に会っていた。莉子の誕生日が4日後だと知った川崎は、彼女にプレゼントを渡し、ボストンへと旅立っていく。 アパートに戻った莉子は、親友の海老名麻衣(貫地谷しほり)に、直輝のことが好きだと川崎に言えなかったこと、成り行きで川崎の両親に会ってしまったこと、そして直輝にキスしてしまったことを報告する。そんな莉子に、麻衣は、直輝が菜月と別れたことを告げる。そんな折、直輝は、スーパーマーケットで莉子と出会う。ところが、直輝の姿を見るなり、逃げ出す莉子。そんな莉子の後を追いかけた直輝は、すぐに彼女に追いつく。莉子と一緒に公園に立ち寄った直輝は、いつまでも莉子とは友だちでいたいからこの間のことは忘れる、と告げる。

ふむ。
こまっちゃんさんがああいうことに。
ささやき刑事が。囁いているどころか....あれじゃ確かに白河さんのテンションが。
友達になりませんか?とそこに漬け込む菜月が したたか過ぎる.....。
麻衣ちゃんはとうとう やる気元気?な家賃一万円入金の番犬と.....。


さあ|升毅 オフィシャルブログ 大衆居酒屋 ますや 〜毎日が宴会〜 Powered by Ameba
 :http://ameblo.jp/masu-takeshi/entry-10327348477.html

KEIKO'S BLOG - 北川 景子 オフィシャルブログ 今夜はブザー・ビート15分拡大スペシャル!
 :http://star-studio.jp/kitagawa-keiko/index.php?ID=150

Buzzer Beat|小松彩夏オフィシャルブログ「コマブロ」Powered by Ameba
 :http://ameblo.jp/ayaka-502/entry-10327817689.html

Congratulations!!!|貫地谷しほり オフィシャルブログ『しほりのおしゃべり工房』 powered by アメブロ
 :http://ameblo.jp/kanjiya/entry-10327467387.html