ガッキー、3年ぶりに浴衣姿披露 「シャキッとした気持ち」

補足:http://beauty.oricon.co.jp/news/68579/full/
  

人気グループ・SMAP草なぎ剛と女優の新垣結衣らが21日、東京・六本木ヒルズで映画『BALLAD 名もなき恋のうた』の盆踊りイベントに出席。公の場では約3年ぶりとなる浴衣姿を披露した新垣は「今年初のお祭り」と声を弾ませ「背筋が伸びて、シャキッとした気持ちになる」と凛とした笑み。同じく浴衣を着た草なぎも「心が引き締まる」とご満悦だった。

http://beauty.oricon.co.jp/news/photo/index.php?n_id=68579&p_id=p00200908210904271001250847009L


3年前の浴衣ってなんだっけ? ん?


そりゃあ、 4月の悪夢(!)で 
この映画公開も危ぶまれたっていう過去は 今では なかったことになってるからなぁ。
「心が引き締まる」って あ、そのことではないのか.....。
そっか 公園でイベントじゃないのか。



盆踊りといえば この前、地元のお祭りで らりじゃなくて「●リP−音頭」が掛かっていて
笑うに笑えなかった。(苦笑)
しゃれにならない選挙区じゃなくて選曲はやめてくれ。



でも、30歳以下の人には分かんナイのか。あの曲。



 ♪〜 ぴっぴっぴ ぴぴんがぴ あ それ