激モテ!セブンティーン学園#4   BS-TBS

公式:http://w3.bs-tbs.co.jp/seventeen/
   http://top.dhc.co.jp/contents/seventeen/

今回は白石隼也クンをゲストに迎えて「モテ」の秘けつに迫ります。デートの待ち合わせに1時間遅刻したときの言い訳をモデルたちが熱演!「モテチェン」では汗をかいても落ちにくいメイクテクを紹介します。ファッションショーは女のコに人気の「ROSE FAN FAN」です。

田中あさみさん、ヘアスタイルが違うと雰囲気変わりますね。


あ、そういえば桐谷美玲さんは「美玲さんの生活。」出るんだよな。

桐谷美玲 キレイの秘密公開 「美玲さんの生活。」初単行本18日発売
 :http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/entertainment/news/CK2009081502000134.html

また、単行本化にあたって、
桐谷が初めてバリで撮り下ろした写真では、ファン必見の水着姿を大胆に披露。
バスタブで裸身を見せるセクシーショットにも初挑戦している。

美玲さんの生活。

美玲さんの生活。