琴乃さんの引退報告

今日のご本人ブログにも有ったとおり あちらの媒体を引退されるそうです。


引退と いっても ”あちらの世界を引退される”ということだけなので、
とりあえずは ほっと ひと安心。
(ブログには 最初は正直一年で辞めるつもりでしたって。正直過ぎますね。^^)


今後は音楽活動が中心なのかな?
バンド活動とかするのかな。

昔から音楽頑張ってましたからね。



次のフィールド 頑張ってほしいなぁ。


そうかぁ、あれから2年以上経つんだ。 早いなぁ。

                                    • -

(追記)

履歴:http://d.hatena.ne.jp/tousai/20061225#p4
昔、こんなこと書いてたな。懐かしいな。↑

あの当時はちょっと 理解が できなかったけど なんとなく今は承服できる....。