ブザー・ビート〜崖っぷちのヒーロー〜 #3 北川景子さん、相武紗季さん、貫地谷しほりさん、小松彩夏さん、杉本有美さん出演 フジ

公式:http://wwwz.fujitv.co.jp/buzzerbeat/index.html

相関:http://wwwz.fujitv.co.jp/buzzerbeat/chart/

上矢直輝たちJCアークスの面々は、シーズン開幕に向けてトレーニングを続けていた。練習試合の最中に、白河莉子(北川景子)からげきを飛ばされた直輝は必死に練習に打ち込んだ。 練習を終えた秦野秀治(溝端淳平)は、莉子と海老名麻衣(貫地谷しほり)がアルバイトをしている書店を訪れる。秀治を呼び出したのは麻衣だった。宇都宮(永井大)に心をひかれていた麻衣は、秀治に彼のことを調べさせようとしていた。 一方、菜月(相武紗季)は、新たにアークスに加入した代々木廉(金子ノブアキ)のことが気になっていた。廉が、菜月のことを無視するかのような態度をとり始めたからだった。 ある日、菜月と食事の約束をした直輝は、スーパーマーケットまで買い出しに行く。そこで莉子に出会った直輝は、帰り道にいつもの公園に立ち寄り、一緒にビールを飲んだ。その際、莉子は、直輝に恋人がいることを知り…。


一応、今週で それぞれの恋愛相関的な流れは これで いっせーのせい で整った感が....。
莉子が初めて直輝と逢ったこと(第一話)が伏線で効いてきたり、菜月の存在が莉子に微妙な変化をもたらしてくる予感も。
しかし、麻衣ちゃんが秦野といい感じになる最初のきっかけが番犬的ルームシェアだとは。(笑)

あ、貫地谷さんのフルートの演奏はさまになってましたよ。

直輝の姉の登場は意外だったなぁ。旦那さんって誰なんだろね。


KEIKO'S BLOG - 北川 景子 オフィシャルブログ 今夜はブザー・ビート3話!
 :http://star-studio.jp/kitagawa-keiko/index.php?ID=139


今週は予告でも有った通りこまっちゃんさんの水着姿が。
つられて観た人も多かったんでは?
(シーン短かったけど。)

ダンドリ娘」の最終回ぐらいのインパクトは有ったかな。

水着♪|小松彩夏オフィシャルブログ「コマブロ」Powered by Ameba
 :http://ameblo.jp/ayaka-502/entry-10308702321.html

今日は『ブザービート』3話の放送でしたねー。


水着ではしゃぐ小松さん見つけられたかな?(笑)

みれますた。

http://ameblo.jp/ayaka-502/image-10308702321-10221591107.html
そうそう、↑の 水着って フリルが付いていて可愛いんだよねぇ。