原幹恵DVD「もっと♥ゆらりゆられて」

原幹恵DVD「もっと♥ゆらりゆ

補足:http://www.liverp.co.jp/library/hara_2009-2.html
   http://www.7andy.jp/dvd/detail/-/accd/D0250399

笑顔もスタイルも超一流!人気グラビアアイドル“原幹恵”のイメージDVD。様々なシチュエーションで見事なスタイルを惜しげもなく披露。フレッシュさ溢れる笑顔で、スポーティーに誘惑する。

遂にあの人気企画が更にパワーアップして
帰ってきた〜!
今や、TOPグラビアアイドルの地位を不動のものにした“原幹恵”。
そんな彼女のたわわに実ったGカップバストを揺らすため、あのプロジェクトが再始動!
テーマはズバリ「揺らし!」。
極上の揺らしを追及するため“幹恵”のあくなき挑戦が始まった!!

                                • -

原幹恵さんの通算12枚目となる最新DVD。
本日発売ということで朝、コンビニに行ったら陳列されていたので購入。

コンセプトは2年前に発売された「ゆらりゆられて」というDVDの続編的内容なんですが。。。

リバプールさんの幹恵さんの作品だと前作の「きらりきられて」が未だに承服しかねる作品だっただけに ちょっと今回は心配だったんですが。


うん、拝見した限り本作、合格点です。
個人的には 以前からしつこいくらいに言及させてもらていますが
幹恵さんの場合、
セクシーなイメージ映像よりは 本作のような元気なカワイイ感じを全面的に出した映像の方が絶対にいいです。

あと、なんか 幹恵さんに 久々に 吹っ切れてる感が有ったなぁ。
(有る意味 「これで どーですかっ」的な。)
まぁ、今回の企画が企画だけにって云う事も有るんですが......でも(嫌々やってる感が見受けられなかったですし)楽しんでやってる感じも伝わってきたし、明るいお色気が全編全開っていう内容で かつ 出し惜しみがなくって とっても 素晴らしかったです。

次、リバプールさんから出すんなら、このままのコンセプトで あの手この手で シュチュエーションを変えて 第三弾をやってほしいですねぇ。^^
(まぁ、過度な期待をしない程度に期待しておきます。)

ふむ。でも やっとこれで 2月にグアムで撮影されたやつが登場なのですねっつ。
逆バンジー キタ―ーーー。
http://d.hatena.ne.jp/tousai/20090213#p4
http://d.hatena.ne.jp/tousai/20090623#p1

音声特典では逆バンジーでの苦労秘話が印象的。
チャプターではビーチフラッグのシーンが可愛かったっス。^^