ぼくの妹    #10  長澤まさみさん 出演  TBS

公式:http://www.tbs.co.jp/bokunoimouto/

盟が里子という女性と知り合ったことから、盟と颯にいろいろな騒動が持ち上がり、二人は今まで以上に兄妹の絆を深めていた。盟は週末の二日、川端医院へ通い始めた。やっと幸せを掴みかけた颯は、また一人になってしまった。だが、突然颯から結婚するから相手に会って欲しいと盟の元へ連絡が入った。まだまだ、ひと騒動持ち上がりそうな気配が…。

最終回までの数字
12.2→ 9.0→ 6.7→ 7.3→ 6.3→ 7.1→ 8.9→ 7.0→ 7.1→ 7.4    平均7.9

                      • -

最終回。
なんとか完走しました。

(今期 結構観ていた連ドラ多かったんですが、このドラマ 始まる前は一番期待していたかもしれないな......。)


後半のウエディングドレスを前に盟と颯が二人芝居っぽくなるシーンは良かった。
このドラマ やっぱりキーポイントは九鬼だったのかなぁ


9月にDVDが発売。