「恋とオシャレと男のコ」 最終回  岡本杏理さん出演  BS-TBS

公式:http://w3.bs-tbs.co.jp/koisyare/

ストーリー:http://w3.bs-tbs.co.jp/koisyare/story.html
>#13 さよならは言わないで(最終回)


杏理(岡本杏理)が、人気ファッション誌の専属モデルに内定した。杏理の快挙を自分のことのように喜ぶあずさ(岡本あずさ)と麻祐子(有末麻祐子)。さらに、あずさと麻祐子にも続々と仕事が舞い込み3人はお祭りムード。そんな中、杏理の携帯にマネージャー・コシザキから内定していた専属モデルの話が白紙になったという連絡が。落ち込む杏理は…。

岡本杏理さん観たさで観始めた...

そんな”恋シャレ”でしたが、 なんとか完走しました。

いやぁ。
面白かったか面白くなかったか? 
の 択一ならば 迷わず面白かったほうです。はい。

最初は30分で
ワンシーンワンカットという無謀なことをやりやがって。と正直不安でしたが。。。
でも、回を重ねるごとに3人ともだんだん演技上手くなってたなぁ。

岡本杏理ちゃんは これで演技面でも結構鍛えられたんじゃないんでしょうか。
もうホントに楽しみで仕方がない。(謎)