某グラビアアイドル突然の引退発表


個人的には この方って (名前を知っているくらいだし、)
ああ、グラビアで名前を拝見したことが有るなぁ、ぐらいの認識でしたが。

で、公式ブログにいろいろ 書かれているようなので閲覧してみました。

                • -

(追記)今は削除されているようですが。

                • -

久々に腹が立ちました。
捨て台詞にしか聞こえないよなぁ。コレ。

”グラビアというメディア媒体を相当ナメていたと”しか言いようがない。

グラビアをやり始めたのが歌手になるための手段というのは分からないわけでもないんですが
(そういう人多いよね。)
グラビアアイドルが歌を出したみたいに思われたくないと。
で、そう思われるのが嫌だと。
ならば初めから(入口としての)選択肢が間違ってますな。
そういう人はグラビアやらないでほしいです。

世の中には
心の底からグラビアという媒体に命かけている人だって、
グラビアアイドルにないたい! と そう思っている人 
切願している人だっています。

あくまで歌手になりたいからという近道理由で、その手段の一つで 嫌々グラビアやるなんて
甘くみるんじゃないと言いたいですね。
(ただし、この場合 最低限 グラビアが好きだって思っている気持があるのなら未だ有る程度は許せますが。)

と、ここまで書きましたが 

まあ某有名どころのタイトルにオーディションで
選んだほうも選んだ方だとは思うが...。



しかし、まぁ 結果論としては 
ぶっちゃけ杉だよなっ て思ったな。
さぞかしファンだった方はショックなんだろうなぁ。