白い春(終)  フジ

>本当のお父さん

パン屋をやめるという春男(阿部寛)を引き留めようとして追いかけたさち(ポニョ)だが、うまくいかず落ち込む。そんなさちに栞(吉高由里子)は、ついに「おじさんは、さっちゃんのお父さんなんだよ」と言ってしまう・・・。さちは春男に会いにプレハブ小屋に行くが、すでに春男の姿はなかった。春男、さち、康史(遠藤憲一)、それぞれの親子愛の結末はいかに・・・!?


毎週 観ていたわけでもなかったんですが、結構見ていたドラマでしたので...。
今期の連ドラの中では とりわけ印象深いドラマでした。
阿部寛さんの徹底した役作りも見事でしたし、
脚本もしっかりしてた。

でも、最後の15分は ある意味 「湯けむりスナイパー」状態だったけど。

白い春DVD-BOX

白い春DVD-BOX