「ネプリーグ」 麻生夏子さん出演 フジ

公式:http://wwwz.fujitv.co.jp/nepleague/index.html
予告動画(飛ぶので注意):http://www.fujitv.co.jp/GPplayer/GPplayerLM.html?nepleague&type=flv

今週は史上最強の『エリート美女チーム』が参戦! 
八田亜矢子は「今日は東大生が2人いますよ」と余裕の勝利宣言。おおたわ史絵七尾藍佳麻生夏子を加えた5人衆はまさに穴がない! 一方、ネプチューンチームも負けていない! 東大卒の森永卓郎と慶応大卒の市川亀治郎が参戦し、日本を代表するエリート対決が実現した。しかし、予測不可能なネプリーグ…。思わぬミスの連発でエリートたちのプライドは崩壊していく。果たしてハイレベルな頂上決戦の行方は!?


麻生夏子ちゃんが出演。^^
いきなり冒頭から 
某女医に 「そのカチューシャが気に食わない」とか言われてたなぁ。
(そのあと そのヘアーバンド取れって....。おい、どっちやねん。)

いや、
てか、あのカチューシャが可愛いんじゃないですかいっ。^^

ファイブボンバーの2連発の不正解も
あのメンバーの中で良く頑張った方なんだと思うけどなぁ。
結構面白かったので これを機会にまた出演してほしいものです。^^

ネプリーグ\(^O^)/|麻生夏子オフィシャルブログ「ただ今ご紹介にあずかりました、麻生夏子です。」by Ameba
 :http://ameblo.jp/natsukoaso/entry-10285499826.html

ネプリーグ終了\(^O^)/|麻生夏子オフィシャルブログ「ただ今ご紹介にあずかりました、麻生夏子です。」by Ameba
 :http://ameblo.jp/natsukoaso/entry-10285551610.html

                          • -

(追記)
モンハン3の衣装 似合杉。
http://ameblo.jp/natsukoaso/entry-10285403766.html
http://ameblo.jp/natsukoaso/entry-10284913328.html