土曜ドラマ 風に舞いあがるビニールシート(新)#1

公式:http://www.nhk.or.jp/dodra/kaze/
>第一話「イマジン」

工藤里佳(吹石一恵)は、外資系銀行からUNHCR(国連難民高等弁務官事務所)東京事務所に転職した。ここを足掛かりに更なるキャリアアップを目指す里佳だが、そんな本音をアメリカ人上司・エドクリス・ペプラー)に見透かされる。ささいなことでケンカを繰り返しつつ、「フィールド」と呼ばれる難民支援の最前線を渡り歩いて来たエドに惹(ひ)かれていく里佳。次の任地が決まったエドは、里佳にプロポーズするのだが…。

吹石一恵さん(フッキー)主演の連ドラ。
結構面白かった。
まさか、松村じゃないほうのクリスとキスシーンでブチューとするとは。予想外です。
あと、フッキーがバッティングセンターのシーンで”フルスイング”してましたがなかなかのスイングの腕前。流石は野球コーチの娘。

(追記)
次回は9時半からOAお間違えなく。