雑誌購入&立ち読み

・「サブラ」

原幹恵さんグラビア。
幹恵さんのナースコス(→P102,103 絶品です。是非、ご覧あれ。)のグラビアを観て「痩せたよなぁ。」って自然にそう思った。
なんかそう普通にそう思ったので多分ウエイト落ちたんでしょうなぁ。
でも、今以上痩せなくていいな。幹恵さんの場合。(個人的にはそう思う。)
あ、あと付録の特製クリアファイルは全4種でも もちろん幹恵さんチョイスで。^^


西田麻衣さんグラビア。
再三まいぷぅさんのグラビアで口半開きじゃないほうがもっとセクシーなんだってココでも何度か書いてきた筈ですが。
どうせなら今後は健康的で品が有る色気のグラビアを目指してほしいな。^^


小松彩夏さんグラビア。
アンコールグラビアということで。相変わらずお人形さんみたいやね。こまっちゃんさん。

付録DVDに原幹恵さん、滝沢乃南さん、池田夏希さん。


(追記)
応募者全プレのマウスパット5000円は高くねーか。
迷うな。(おい)

                      • -

・「ヤングマガジン
ミスマガの最終に荒井萌さん残ったようですね。(これでなんらか肩書は貰えますね。^^)
http://www.miss-magazine.com/final2009/final.html
予想通りでうれしいですが、ここまで来たら一番になれればいいですね。


                      • -

・「B.L.T」
表紙(&裏表紙)に南明奈さん。
夏のジャンル別速報も。
ラブヒゲ関連で桂亜沙美ちゃんの記事が1ページ。


あと、関係ないけど玄光社のPR記事で知りましたが
CMナウ特別編集で北乃きいさんの写真集の発売日が6月19日ということを知った。