「恋とオシャレと男のコ」 #4  岡本杏理さん出演  BS-TBS

公式:http://w3.bs-tbs.co.jp/koisyare/

ストーリー:http://w3.bs-tbs.co.jp/koisyare/story.html


ラベル貼りのバイトに精をだすあずさ(岡本あずさ)の横で、麻祐子(有末麻祐子)が熱心に絵画の本を読みふけっている。画廊で絵を売る仕事のスカウトにあったという麻祐子は、モデルの仕事を減らして割の良いバイヤーの仕事をやっていきたいと話す。高額のバイトに麻祐子は意気込むが、詐欺ではないかと忠告する杏理(岡本杏理)の言葉で3人の心に不安がよぎる。そんな中、スカウトマンから麻祐子に電話がかっかってきて・・・。


”恋シャレ”おもろい。^^


(ヘアースタイルが毎回変わっているようで、)
先週はツインテール岡本杏理さんに萌死(死語)でしたが、今週の三つ編みにもバッチリやられました。^^
来週はポニーテールみたいだね。



今回(今週)は片岡Kさんが監督の回でしたね。