原幹恵さん最新DVD「きらりきられて」を観た感想

補足:http://d.hatena.ne.jp/tousai/20090409#p1

原幹恵さんの これで通算11枚目となる最新DVD。
アマ●ンから届いたので 早速拝見しました。が。

                      • -

うーん。 ><

嫌な予感が当たってしまった。 ><

マニアックというかアブノーマルというか....。
とにかく訳がわからん映像のオンパレード。


........。

よく、こういうテーマの内容のDVDの話に 承諾、承服をしたよなぁ。


なんでこういうDVDとかやるの????


そろそろ仕事選んでほしい。





先ず、概念的にハサミが出てくるなんて危ないじゃねーかよ。と。
(チャプターのワンシーンだけなら ともかく。)

ハサミ恐怖症には耐えられない映像だなぁ....。

個人的には「Micky☆Smile」の頃から
リアルタイムで毎回 幹恵さんのDVDが発売されるたびに
きちんと観てきている(つもりな)わけなんですが 
今回、多分初めて”ズッコケタDVD”を観た気がするな.....。
そんな仕上がり、出来だったんじゃね?


必死でイイところを探してみたんですが、
現時点でココが良かったんだ という点、ツボなポイントが見つかりませんでした。

正直、幹恵さんの魅力を最大限に引き出してもらって(もらえて)いないというか....。.....。

それは幹恵さんが悪いんじゃなく、
コンセプト、テーマ の全てが企画倒れに終わってるからかもしれないってことだな。
(違うグラビアアイドルの方だったらああいうアブノーマルなイメージVならハマるのかもしれませんが。)



こういう書き方をするのは不本意だったのですが 敢えて書いてみました。


やっぱり幹恵さんの場合は 
ちょっとセクシーだったり、等身大な かわいさだったり、
時にはチラリズムだったり... 
そんな”王道な内容”で かつ普通のイメージVの方がいいとおもいますよ。


普通にしててあんなに可愛くてセクシーなんだから普通にしてればいいじゃないか。


(注)決して幹恵さんのグラビア、被写体としてのクオリティの問題とは別問題での論点なので、誤解のなきよう。あと個人的な感想、意見なので。

原幹恵 きらりきられて [DVD]

原幹恵 きらりきられて [DVD]

                            • -

(追記)
逆バンジー無かったね? 
てっきり そんな映像が有ると思ってたんだけど。(謎)