松村邦洋 退院会見でデブタレント卒業を宣言

[会見]松村邦洋 退院会見でデブタレント卒業を宣言
  :http://headlines.yahoo.co.jp/video_gallery/showbizzy_interview/g090409.html

東京マラソン2009」に出場中、一時心肺停止状態になり緊急入院していた松村邦洋(41)が無事に退院し、復帰会見を行った。元気な姿で現れた松村は、「さんずの川から太りすぎたおかげで帰ってきたのかな。生きてこうやって話ができることを喜んでいます」と話し、深々と頭を下げた。入院前に105キロあった体重は99.7キロになり、体調も以前より良くなったそうで、「できればデブタレントを卒業したい。芸能の寿命より本当の寿命が恋しくなってきた」と心境を語った。

いやー。心配してました。
元気になって良かったです。^^
でも、マラソンは続けるようですね。