雑誌購入&立ち読み

・「週刊プレイボーイ

相武紗季さん表紙・センターグラビア。
あんまりコンセプトが分からないグラビアでしたが そこが狙いなのか?


佐々木希さんグラビア。(2nd DVD ほしい。)




巻頭に原幹恵さんの最新とりおろしグラビア。
やっぱり、無問題です。

ですが、そうなんですが 敢えて言わせていただきたいのですが、最近の幹恵さんのグラビアって可愛い感じのグラビアが少ないんですよね。
衣装も水着じゃない衣装が多いし。
いわゆる王道なグラビアがみたいんだけどなぁ。
まだまだ「ニコパチ」のような写真のほうが似合っているのかなとは思います。
(↑ この話については別のエントリーで書きたい気分なので後で書くことになるかと。)

さて、幹恵さん、
明日4月からの週プレnetに初登場とのことですよ。
http://wpb-net.shueisha.co.jp/next_issue/index.html
うーん。
観てみようかなぁ。(ちょっと閲覧しようかどうか考えてみようっと。)


                              • -


・「Gザテレビジョン

補足:http://blog.television.co.jp/magazine/gravure/editor/
リニューアルということですがあんまり変わってないんじゃね?

表紙は上戸彩さん。

川村ゆきえさんグラビア。ストライプの水着 似合うなぁ。^^

あと、連ドラ「ラストメール」で共演した、飛鳥凛さんと原幹恵さんの記事が1ページ。
DVD付録には対談映像が。


                                  • -


・「FRIDAYダイナマイト」

表紙に磯山さやかさん。
特別付録にシール。
川村ゆきえさんグラビア。^^