史上最強のメガヒットカラオケBEST100 完璧に歌って1000万円 原幹恵さん出演 テレ朝

>昭和の名曲ベスト30&平成の名曲ベスト30!
>今歌いたい60曲を歌詞を見ないで完璧に歌いきったら100万円に歌のうまい芸能人が挑戦
>昔の野口五郎さんのVTRを観ると コロッケさんのモノマネを思い出すのは私だけでしょうか。


>適当な歌詞を当てはめて歌いきったら100万円
>カンぺがあるんだけど見てないように歌いきったら100万円
補足:http://www.tv-asahi.co.jp/karaoke/


原幹恵さんが出演。

歌唱力については置いといて。(←いいんだよ。歌手じゃないんだから。)


平成17位 平成15年の曲 大塚愛さんの「さくらんぼ」を歌うことに。
半分のAメロまでは歌えたんだけど、歌詞を間違ってしまい残念ながら撃沈。
さすがに ”もういっかい!!”
(by大塚愛さくらんぼ」)
.....とはいきませんでしたね。><